競馬

【競馬】安田記念予想!日本ダービー結果、ワンコイン競馬

こんにちは、またりのです。
ワンコインで競馬をやるという企画をやっております。
100円を賭けてみて予想をしています!

賭け方は
・単勝
・複勝
・ワイド
・三連複などなど…ばらばらです。
1年やってるんですが、たまに当たります。(予想するのが好き)

先週の競馬、日本ダービーの結果、見てみます。

日本ダービー結果

18番イクイノックスの複勝当たりました。
ドウデュースが勝ちましたね。
オニャンコポン、イクイノックス、ジオグリフの三連複も買っていたんですが当たらず(^^;)
武豊騎手の差しがほんとにすごかったですね。

安田記念予想

それでは、安田記念の予想したいと思います!
1600mの短距離走の安田記念。
なかなか荒れるレースになるのかなと予想しています。

枠は内側の方が有利ですね。外枠は3着に入るのも難しいかと思います。17、18枠は消してもいいかもしれません。安田記念は1枠もあまり来ません。そんな訳で…

・シュネルマイスター
・レシステンシア
・ファインルージュ
・ダノンザキッド

らへんかなと予想です。

あくまで予想です!では勝っても負けても、良い休日を!