競馬

【競馬】オークス結果、日本ダービー予想!ワンコイン競馬

こんにちは、またりのです。
ワンコインで競馬をやるという企画をやっております。
100円を賭けてみて予想をしています!

賭け方は
・単勝
・複勝
・ワイド
・三連複などなど…ばらばらです。
1年やってるんですが、たまに当たります。(予想するのが好き)

先週の競馬、オークスの結果、見てみます。

オークス結果

3番人気スターズオンアースに賭け、単勝複勝が当たりました。
オッズは6.5倍です。
スターズオンアース大外の18枠だったのですが、今回ルメール騎手がやってくれました。

日本ダービー予想

日本ダービーの予想です。

日本ダービーでは、私の本命はイクイノックスですが、あいにく大外の18枠。
なので、オニャンコポンも来るのではないかと思っています。
ジオグリフは皐月賞1等の馬で中々の実力です。騎手も福永 祐一騎手
ダノンベルーガも皐月賞4等なのでいい感じです。

今のところ来そうなの予想
・イクイノックス
・オニャンコポン
・ジオグリフ
・ダノンベルーガ

の4頭に絞ってみます。



以上です。日本ダービー楽しみですね、外れてもまた次更新します!では良い週末を!