田舎暮らし

【田舎暮らし】家に野良猫も引越ししてきた…。第一村ねこ発見!??

田舎暮らしと猫

こんにちは!毎日35度の日が続いていますね、夏バテ気味のまたりのです。

田舎暮らしに野良猫は付き物です。
第一村ねこ(野良猫)を発見したので現場からお送りいたします。

野良猫発見

庭で遊んでいると、なんと…
白とグレーのしましまの猫発見しました。

ふてぶてしい顔してる。
去勢されてない雄猫の様子。

ここ周辺の大ボスなのかも知れません。

外の気温は35度。
暑くて軒下で寝てるみたい。
猫は熱中症にならないのでしょうか?

猫何処かへ行く

何もしないで何処かへ出掛けていきました…大ボスの野良猫。
猫には餌付けしないようにしています。野良猫は基本ネズミとか小鳥を捕まえているので大丈夫。
うちが縄張りみたいでちょっとお昼寝すると帰って行くみたいですね。

以上、今日の田舎暮らし野良猫情報でした。